人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオナルド・ディカプリオ

特に好きでも嫌いでもない俳優ですが、気になる人ではあります。
イメージチェンジに成功した人といえばいいのでしょうか。何年も前から話題映画に続々出演していますよね。私はあんまり観てないけど。

理由は知らないのですがスコセッシと相性が良いみたいで、暴力や痛いのが苦手な私はスコセッシってだけで「うーん、ちょっと」って敬遠しちゃうんだけど、ホント、男くさい映画にたくさん出てる人です。
男性ファンが多いのかな。昔は圧倒的に女性ファンの方が多かったと思いますが。
上手いこと大人の俳優になりましたね、本当に。

個人的にはちょっと色気が足りないなあというか、ちょっとばかしフェロモン不足(笑)。たくさん出演作品を観れば私好みのディカプリオ君に会えるのかもしれませんが、なんとなく期待薄のような気がしないでもないです。

昔の方がまだ匂い立つ何かがあったような気がするなあ。二十歳前後の、あの時期の男の子特有のセクシーさがディカプリオ君はすごかったけど、今はそういう意味では結構普通って感じですね。



二十代前半までの彼のオーラはキラキラすぎて、歳重ねたら衰退ヤバいかも、なんて勝手に心配してたんですが、そんなの全然杞憂で、すっかりいい俳優さんに成長しました。「インセプション」もとても良かった。

欲をいえば、もうちょっと顔が痩せてくれたらな。今のままでは将来立派なマフィアのドン……というか、既に葉巻とブランデーの似合う顔になってるよね。まだ若いというのに。
いや、頬の肉の問題とはやっぱり違うか。

勝手な要求ばかり書いてるけど、こういうのは案外馬鹿にできないと思うんです。女が二回も三回も映画館に同じ映画を観にいく理由なんてただ一つだしさ。あ、一応二つか。

まあ戯言はともかく、これからも楽しみな俳優であります。
どういうキャリアを積んでいくのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2010-08-04 12:57 | アメリカ映画 | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー