人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭JAPAN

後半40分頃にもう1点取ってたら完璧でしたが、まあそれはいいです。
タジキスタン戦、8-0の勝利。
なんて素晴らしい。
あまりに一方的過ぎで、90分がえらく長く感じられる試合でしたね。

憲剛、よかったなー。かゆいところに手が届くポジション取りといいますか、パスがいちいち気が利いてるといいますか、シュートも含めてとにかく良かったですね。

マイクにはおめでとうの一言かな。
いやあ、背が高いってつくづくいいわあ。
ユースの頃はホントにただ高いだけって感じで、それでも海外チームと比べても十分に高いのは高くて、マイクがモノになったら日本代表は強くなるのになあと、ずっとずっと思っていたのでした。

遂にモノになって嬉しいぞ。
ちゃんと結果を出してえらいえらい。

まあ他の選手はね、皆フツーに力を出したって感じで、相手が相手だったとはいえ、順当な活躍ぶりだったのではないかと思います。
唯一90分立ってるだけだった川島が寂しかっただけで。
川島、ほとんどTVに映らなかったけど、ストレッチとかぐるぐる腕を回したりとか、一人でいろいろやってたのかなあ。
これが寒い時期だと暇なキーパーはホントにお気の毒なんだけど、川島はこの試合はどうしてたんですかねえ。



うん、なんかお気楽なことしか思い浮かびませんね。それくらい楽な試合でした。
今野のイエローがちっとばかし余計だったけど、とりあえず誰も怪我しなかったし、上々の結果だったのではないかと思います。

うまくいけば次節で三次予選突破も決まります。
ウズベキスタンが順調に二位をついてきているので、是非日本と共に次も勝利してもらいたいものです。
そしたら北朝鮮遠征がラクになる。
未知のアウェイだけど、なんとかタジキスタンの地で決められるものなら決めてほしいなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2011-10-12 00:20 | スポーツ(サッカー) | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー