GWが終わった

今日からまた日常が始まるのですが、なんか疲れている……。
しばらく書くものはユルいかも。
脳を早く活性化しなければ。

Jリーグの試合でサンフレッチェ広島のGK増田君が大変なことになってしまって(ついでに広島も負けてしまって)、GWの最後の最後で気分が急降下です。
重症化せず後遺症も最小限ですむことを願っていますが、ホント今年のサンフレッチェはいろいろとツイてない。
この野戦病院化、どうしてくれよう。
御祓いした方がいいんじゃないかな。

6月の中断期間までなんとかしのいでもらいたいです。
7月からはどうかみんな元気でピッチに立てますように。
[PR]
by teri-kan | 2013-05-07 13:49 | 身近な話題 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さわやか「あまちゃん」 「失われた近代を求めてⅡ 自然... >>