人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部ダイバー魂

先週金曜日の「あまちゃん」は良かったですね。
お座敷列車も先輩とのお別れも。

種市先輩、やっぱり爽やか好青年だ。
アキのこと可愛い後輩としか見てなかったけど、後輩としては思いっきり可愛がってくれたもんね。
最後もきちんとお別れしたし。
いい子だったよねえ……。

結局先輩はユイにフラれちゃったんだよね?
なんとなくフラれたもん同士の、微妙なわかり合いの雰囲気もあったような。
まあそうじゃなければさすがのアキもユイと今まで通りに仲良くはできないだろうし、先輩とアキはそういうのも乗り越えて、ものすごく理解し合えてる感じがして、見ててなんだかうれしかったな。
もしかしてこの2人いつかくっつく?とか思っちゃったよ。
ていうか種市先輩これからも出てくるよね?
くっつくにしろしないにしろ、今後全く出てこないとかなったらかなり寂しいかも。
南部ダイバーを一緒に歌ってる2人はすごくよかったし、そうだよ、先輩と後輩の絆は永遠じゃん!2人は南部ダイバー魂でつながってるじゃん!と、思いっきり感情移入して観てました。
初恋は大概実らないものだけど、アキの初恋はいい恋でしたねえ……。

……なんてしみじみしてる間もなく、ドラマは次のステージへ。
うん、これから本格的にアイドルへの道のりが始まるんですね。
実はこの先のストーリーってほとんど知らないんだけど(あらすじやネタバレは極力避けてます)、高校とかどうするんだろうね。

あー、いろいろと気になるー。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2013-06-02 10:18 | 朝ドラ | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー