人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃんは甘ちゃん

昨日(水曜日)の感想なんだけど、水口さんって今どこに住んでるんだろう。
GMTの合宿所?は住めなくなったし、家賃もかさんで大変だよね。
うん、黒川家に居候してても驚かないかも。
お寿司屋さんの二千円が泣けるよね……。

アキが春子さんに反抗してるのが面白いです。
GMTの活躍を目の当たりにしたら仕方ないけど、恨み方がビミョーにズレてるのが、言っちゃなんだけど微笑ましい。
せっかく社長が取ってきた仕事を「ママのコネだからイヤだ」っていうところとか、その理由の青臭さ、一見正当性がありそうで全然ない青臭さががなんともたまらん。
あの年代ならではの子供っぽさがよく出てていいなあと思います。

GMTメンバーだった時はそんなことなかったんですけどね。
親元離れたらしっかりしてくるもんだなあと感心してたのだけど、親元に帰ったら甘ったれも帰ってきてしまった(笑)。
アキ、家族に対する甘えが出てますねー。
春子さんってば社長椅子を買って、お父さんに手の込んだ家庭料理を作らせなくて、プライベートと仕事を分けるように頑張ってるけど、肝心のアキはまだまだですね。
太巻のところで多少荒波に揉まれたとはいえ、プロの心構えが身につく前にやめざるをえなかったし、ホント、まだまだ甘ちゃんだなあって感じです。

水口さんがもっと尻叩いてやらせなきゃなんないのかもしれないなー。
全然そんなタイプに見えないけど、たまに出てくる情熱をまた水口さんには見せてもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2013-08-08 12:48 | 朝ドラ | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー