乾燥が・・・・

空気&暖房の乾燥に肌がやられまくっております。
特に鼻と口の間がひどい。痛い。
ヒリヒリヒリヒリ、嗚呼~。

2年前に脂漏性皮膚炎を患って以降、皮膚炎自体は治ってるのですが、肌が随分敏感・脆弱になってしまいました。
気をつけていても何かのきっかけで痛くなったりするんですよねえ。
困ったもんだ。



今年もあとわずか。
とりあえずスポーツ的にはフィギュアスケートが楽しみです。
サッカーの天皇杯はもう終わっちゃいましたからね。
サッカー関係は例年になくヒマで、ちょっと調子が狂ってます。
大掃除をしながらスコアを気にするということもないんだな。
元旦もきっと変な感じでしょうね。

年内はあともう1~2回書ければなと思っています。
やっぱりこの時期は忙しないですね。




[PR]
by teri-kan | 2014-12-25 16:18 | 身近な話題 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フィギュアスケート人生それぞれ 「Dancing in the... >>