年末のご挨拶

今年一年ありがとうございました。
当ブログを訪れて下さった方、コメント下さった方々、皆様に感謝です。

どうかよいお年をお迎え下さい。




[PR]
by teri-kan | 2016-12-30 01:57 | 身近な話題 | Comments(8)
Commented by 4703 at 2016-12-30 06:27 x
おはようございます
マスケティアーズに夢中に、ならへんかったら、、
あなた様の、場所を訪れることなかった、

どの、ブログを、拝読させて、頂いても、
とても、勉強に成り、もの、凄く、見聞広く

読みの奥の深さに、感心するものばかりで、
気持ちを言葉に、表現出きるのって凄く難しい
のに、文章を読んでると、想像できてしまう、

なんか、この人、いったい、何者?

なんて、ごめんなさい🙇失礼しました。
でも、
むっちゃ、凄いやん❗って、いっつも、思ってます。
ラジオで、テレフォン人生相談有るように
ブログ人生相談、これから、聞いてもらえますか?
そして、あなた様を、通じて、色々な、方との
コミニュケーション取れたことに、感謝して、
良い、お年に、成ります事を、祈ります。

遅くなりましたが、マスケティアーズDVD
楽しみです🙇
今でも、熱は、ぜーんぜん、冷めてません❗



Commented by gosmania77 at 2016-12-30 07:09
おはよう御座います♪

このエキサイトブログを知り、始めたのは貴女のSWANの記事がきっかけでした。

私も有吉先生のこの漫画のファンなので、毎回読むのを楽しみにしているんです。

本当はコメ欄で沢山!語りたいところなのですが、300文字制限があるので…そんなんじゃ語れません(笑)。

年末年始はお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて(^_^)お過ごし下さい。

善いお年を♪

Commented by at 2016-12-30 16:37 x
こんばんは、今年も明日で終了です。年末直前になってキャリー・フィッシャー死去の報に今年亡くなった人たちを含めていよいよ現代性の終焉を感じるわ、真珠湾慰霊直後にまた地震が起きて断層ずれるわと最後まで不吉な感じが否めない年でした――。終わるにしてもいい加減この数年間の「スゴクスゴイニポン」状況が終わってくれい!と願ってるのですがねえ(笑)。こないだいきなり「第一次大戦での日本てどんな風にぱっとしなかったんだろ?」と思い浮かんで本探したりネットで調べてます。

一年はあっという間に過ぎていきます、こちらの書き込みに読み触れて少しでも人として成熟していきたいです。
久生十蘭に本格的にはまったのが自分の中での大きな出来事でしたね。
来年もどうぞよろしく。
Commented by teri-kan at 2016-12-31 01:28
4703様、こんばんは。

マスケティアーズは私にとっても特別なものになりました。
おかげで今年はここも盛り上がりました(笑)。

人生相談は、相談を受けられるほどの人間じゃないので恐縮するしかないのですが、お答えできる範囲でなら、でよろしいでしょうか。
特に何者なわけでもないのでお手柔らかに(笑)お願いします。

来年もよろしくお願い致します。
Commented by teri-kan at 2016-12-31 01:47
gosmania77様、こんばんは。

SWANがきっかけでいらっしゃいましたか。
SWANがご縁の方もたくさんいらっしゃって、ホントにありがたい漫画です。

そうなんですよ、文字制限があるんですよね。
結構すぐいっぱいになってしまう印象があって、書く時にはどこを削るかが肝心だったりします。
語るのって難しいですよね。

お気遣いどうもありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by teri-kan at 2016-12-31 02:06
創様、こんばんは。

キャリー・フィッシャーに続いて、母親のデビー・レイノルズが逝ってしまったことには驚きました。
音楽好きにとっても映画好きにとっても悲しすぎる年末でしたね。

「スゴクスゴイニポン」はそれまでの自虐の反動だと思うので、しばらくしたら落ち着くのではないかと思ってるのですが、すごいもすごくないも、とにかく日本人は日本のことを知ってないというのがまずはあるので、知ること自体は必要なことではないかなあと思っています。
日本以外のすごいところも知ってバランスがとれれば一番いいですよね。
いいところばかりが盛り上がれば、世の中平和になると思うんですけどねえ。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
来年は穏やかな年になるといいですね。
Commented by FP. at 2016-12-31 13:04 x
こんにちは!
近年、何だか不安な出来事が多くて気持ちが下降し続けていましたが、今年はマスケティアーズに出会えたおかげで、久しぶりに熱くなり、ワクワク感幸福感を感じることが出来た年でした。4703様も書かれていた様に、teri-kan様のブログに出会えたのもマスケのおかげ。守備範囲の広さ、内容の深さに驚き、ファンになり、ブログを開かないと落ち着かない毎日になってしまいました。立ち寄り過多ですみません😓!
私も、マスケ熱、アラミス熱、全然冷めません。来年のDVD発売、S3の放送、そしてteri-kanブログ、期待しています。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい!
Commented by teri-kan at 2017-01-04 01:40
FP.様。
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません。

昨年は私もマスケのおかげで充実した日々を過ごせました。
FPさんにはマスケ以外にもコメントいただいてありがとうございます。
もったいないお言葉もありがとうございます。

マスケ熱とアラミス熱、ホント冷めないです。
早くシーズン3を放送してもらいたいですね。
三月までDVDを楽しんで、四月から三か月S3放送を楽しんで、そこからしばらく余韻を楽しんで、それから発売されるであろうS3のDVDを楽しんで……と今年のマスケ年間計画はバッチリなんですが(笑)。
是非そんなマスケ一年になればいいなと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大転換の紅白歌合戦 ジョージ・マイケルまで逝ってしまった >>