ヤスハル

若さゆえ~~苦しみ~~若さゆえ~~
若さゆえ~~~

いやあ、ヤスハルいいですねえ。
「ひよっこ」を観てない方には「なんじゃそりゃ」ですが、いいんですよー、ヤスハル。
今「ひよっこ」の登場人物で最も幸せを願ってるのはヤスハルです!

前々から地味にイイ感じに存在してたんだけど、みね子(&島谷)情報を由香に流してたのがわかった辺りから、はっきりとイイ感じになりました。
なんていうか、いい扱いされてますよね、周囲から。

慎ましい子なんです。
その慎ましさが卑屈でも嫌味でもなく、本人の気性そのものなんだろうなあと思われるほど、不憫か不憫でないかの絶妙なところにいる。
いやまあ、不憫ではあるんだけど、空気感が素晴らしいんですよ。
いいねー、ヤスハル。
世津子さんの歓迎会、「ヤスハルはー?ヤスハルはー?」と心の中で言い続けていたのは私だけではないだろう……。

みね子とヒデ君はだんだんと「並んでいるのが普通」「一緒にいるのが普通」みたいな感じになってきました。
ひところは「ヒデ君はこのまま見守るだけで終わってしまうのだろーか」な雰囲気でしたが、最近は良いですね。
関係がこなれてきました。

みね子の感情はまだ全然表に出てないけど、何かきっかけがあればガラリと変わりそうです。
その時が楽しみ。
がんばれ~ヒデ君。

ドラマはこれから何もかも?上手くいくのだそうです。
何がどの程度上手くいくのかわからないけど、お父ちゃんの記憶は戻るのでしょうか?
ヤスハルは幸せになれるのでしょうか?
マンガは売れるのでしょうか?
世津子さんはどうなるのでしょうか?
今日の分はまだ見ていません。
世津子さん、心をリフレッシュしたら、頑張って立ち上がれるかなあ。

いやー、もう、あと三週間ですよ。
一体これからどうなるんでしょう。
って、どうなるかは流れ的に決まってると思うけど、どういう風にそうなるのかなあ。
唯一(でもないけど)ヤスハルがどうなるのかはわからないので、どうにもならずにこのままかもしれないけど、どうにかいい方向にいってもらいたいなあ。

ヤスハルに幸あれー。




[PR]
by teri-kan | 2017-09-08 14:53 | 朝ドラ | Comments(2)
Commented by 間諜X72 at 2017-09-10 20:09 x
>世津子さんの歓迎会、「ヤスハルはー?ヤスハルはー?」

そう言われて見れば、そうだった・・・・。ゴメン!ヤスハル。
そう思わせる子です。

>元芸者さんがどうやってアパート持ちになった

富さんの青春も終わった。そして・・・?
Commented by teri-kan at 2017-09-11 13:11
間諜X72様、こんにちは!

>ゴメン!ヤスハル。

いいですよねー、ヤスハル。
親たちの、心配してるんだかしてないんだかなセリフも良かったです。
いい感じに周囲から信頼されてますねえ。

>富さんの青春も終わった。そして・・・?

みんながそれぞれの扉を開けそうな段階にきてます。
次の段階に進みそう。
いよいよクライマックスですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9秒98とか、週末のスポーツいろいろ キナ臭い話 >>