人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリル解任

ありえない。
協会にはほとほと愛想が尽きた。
最低だ。

また誰も責任とらずに、挑戦しなければいけないことから目をそむけて、楽な方に流れるのか。
いい加減ドイツ大会失敗の落とし前をつけてくれ。
あの時から代表の課題ははっきりしている。
ブラジル大会で打ちひしがれたのはなんだったんだ。

何が西野監督を全力で支えるだ。
先にハリルを支えとけばいいものを。
ハリル招聘に尽力した霜田氏を外しといてどのツラ下げてオールジャパンだ。
ロシア大会が終わったら成績に関わらず協会は一度解体した方がいい。

ハリルの真骨頂は本大会にあった。
彼の就任時からその時を楽しみにしていた。
その期待を思えばテストマッチの不具合など所詮テストマッチだった。
楽しみを奪われて、今は脱力しかない。



……書けば文句しか出てこないですよ……。
代表はもうどうでもいいや。
そりゃ日本だから応援するけど、こんなにも萎えた気分は初めて。
このくされ協会、どうしてくれよう。

結局自分達のやりたいようにしかやらないのか。
がっかりだ。




名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2018-04-11 00:01 | 2018ワールドカップ | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー