2014年 06月 21日 ( 1 )

コスタリカが強い

イタリア戦を見て驚いた。
ウルグアイに勝ったのも偶然じゃないんだ。
いいチームだなー。

昼間の暑い試合というのもコスタリカに有利だったかも。
イキイキと動いてましたね。
イタリアはなるべく省エネでいきたかったんだろうけど、先制できなかったことで苦しくなってしまいました。

バロテッリが決めてればねえ。
でもコスタリカはとても動けてたので、失点しても案外簡単に追い付いたかもしれないな。

コスタリカが2勝したことで、コスタリカの勝ち抜け一番乗りとイングランドの敗退が決定。
死の組グループDは大会前予想とは全く違う展開になってしまいました。
グッバイ、イングランド。

ウルグアイ対イタリアは死闘確実。
しかし今日の調子だとイタリアは厳しいかも。
ヨーロッパが2国入ったグループでヨーロッパが一つも勝ち抜けないってあまりないことだと思うけど、ありえるかもしれないなあ。

やっぱり中米南米のための大会になりそうな気がします。
ワールドカップがブラジルで行われることの意味をかみしめつつあります。
[PR]
by teri-kan | 2014-06-21 03:16 | 2014ワールドカップ | Comments(0)