2014年 11月 14日 ( 1 )

錦織、ATPツアーファイナル準決勝進出

錦織の3戦目を見ようとテレビをつけたらフェレールが映ったのでビックリしました。
ラオニッチが太腿を痛めて棄権したとのことで、うーん、ラオニッチかわいそう……。
錦織も相手が変わって大変だったけど、ラオニッチはかわいそうでしたね。

で、フェレール戦。
2-0で勝たなきゃ準決勝進出は確定しないと言われていたけど、フェレールだったらもつれるんだろうなあと思いながら見てました。
第1セットを落としてイヤな感じでしたが、この試合はサーブもよくなっていたし、最終セットは強かったですね。
怪しい場面もありましたが、錦織がきちんと勝ち切りました。

これでフェデラーが1セットも取れずに負けてしまったらどうしてくれようと冗談交じりに言っていたら、フェデラー、絶賛鬼継続中。
マレーに1ゲームしか許さない恐ろしい試合をしてました。
ホントなんなんだこの人。
ジョコビッチも絶好調だし、なんなのこのバケモン2人。

錦織の準決勝の相手はジョコビッチでほぼ決まり。
恐ろしいですねえ。
でもワクワク感でいっぱいです。楽しみー。
なんと地上波でも中継するとのことで、盛り上がってますね日本。
いいことです。
テニスのためにいいことです。

できればジョコビッチに勝って、もう一回鬼フェデラーと戦ってほしい。
フェデラーが決勝進出すること前提で言ってますけど、多分、きっと、あっちはフェデラーが上がってくるでしょう。
ジョコビッチ戦、難しそうだけど、なんとか頑張って。
仮に負けるにしても、1セットは取ってほしいな……。
いやいや、そんな弱気ではいかん。

とにかく、晴れの舞台でもっと輝いてもらいたいです。
鬼ジョコビッチが相手でもがんばれ!
[PR]
by teri-kan | 2014-11-14 16:06 | スポーツ | Comments(0)