人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイ,ロボット」(2004)

ウィル・スミスの映画はあまり観ていないのですが(「メン・イン・ブラック」くらい)、この映画はタイミングがよかったので映画館で鑑賞しました。
出来は想像していた以上に良く、ロボットの反乱の理由がありがちだったのがイマイチとはいえ、全体的に上手くまとまっていたと思います。CGも良かったし。

しかしそれ以上に感心したのがウィル・スミスの存在感。この人一人で映画が成り立つんだなあと、そのオーラに大変感心しました。

毎年のように彼主演の映画が作られ、出演料が最高だというのも納得できます。その割には自分全然観にいっていないのですが、作品自体にあまり惹かれないというのが大きいかな。代表作は「アリ」とか「幸せのちから」になると思うけど、この辺の作品ってどうなんですかね。

あんまり観てないけど、今後どういう作品に出演するのか、気になる俳優さんって感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2009-04-22 11:25 | アメリカ映画 | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー