人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスタル・ドラゴン」に続きが!(一応その7)

先週ふと本屋でボニータの表紙に目をやったら、なんと「クリスタル・ドラゴン」の新作が!
ヤッターッと立ち読みしたものの、なにやら大きな問題が!

載っていたのは前後編の後編で、来週からまた「悪魔の花嫁」だったけど、それはとりあえずよい。(よくはないけど、まあよい。)
問題はこのお話のラストですよ、ラスト。
どう見ても死体としか思えないアレですよ。

どう解釈すればいいんだろう。
しかも例のブツの封印。
封印ってことは、アレそのものの力を発動させないようにしているか、もしくはアレの中に出てきちゃいけないものが閉じ込められてるということで、アレに入ってるのが何かとなれば、どう考えてもバのつくアレしかないわけで、確かにアレが中にいるならヤツが後生大事に抱えているのは納得なのだが、しかし今この話ってどうなのよ。
まさか連載して終わらせるつもりはないとかー!?



というようなことを考えて悶々としてます。

いやー、なんかあまり期待できなくなってきた。
完結は諦めた方がいいのだろーか。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2012-08-17 11:21 | 漫画 | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー