人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンブルドンが燃えた

うるさっ。観客うるさっ(笑)。
でも野暮は言わんとこ。
とりあえず最後の1ポイントがチャレンジの画像で終わらなくてヨカッタ。
マレー、イギリス人として77年ぶりのウィンブルドン優勝おめでとー。

すごい応援でしたね。
どこの国も地元選手応援はすごいし、マレーは去年の決勝でも全力応援されてましたが、今回はもう優勝しそうな気配が濃厚になってきた辺りから空気が違ってましたね。
TVで見てても「ジョコビッチ気の毒~」としか言いようがなく、いやあ、イギリスでマレーと決勝やるのは大変だわ。

観客の声援を一身に受けて100%以上の力を振り絞ってた姿が印象的でした。
終わってみればストレートだけど、面白い試合だったです。

なんだかんだでマレーもグランドスラム2勝目だし、これからの男子テニスはマレーとジョコビッチを中心に回っていくのかな。
次に続きそうな若い選手っていたっけ?
よく知らないんでわからないんだけど、とにかくこれからも面白い試合を見せてもらいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2013-07-08 12:00 | スポーツ | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー