週末のスポーツ3件

・カープ、延長サヨナラ3ラン、巨人に勝ち越し

もう春の珍事ではない! 真の実力だ!
……と言っていいでしょう。
もう何年も「どうやって借金を返せばいいのか」ばかり考えていたので、貯金が二桁もある今の状況が夢のようです(笑)。
どうかこの貯金を取り崩すことなく、これからもコツコツ貯めていってもらいたい。
ホント、気持ち悪いくらい打線はつながるしタイムリーは出るし、どうしちゃったの?カープって感じですが、どうか秋までこの調子でいってもらいたいなあ。



・サンフレッチェ、鹿島に完敗

W杯中断期間までは我慢するしかないですねえ。
疲労は理解できるんだけど、FWが点取れてないのはキツイ。
塩谷に浮かれてる場合じゃないです。
チーム内得点王がDFだなんて、危機の始まりだ。
運動量が戻れば他チームの広島対策にも対応できるようになると思うんで、とにかく5月は辛抱。
元気になったらまたゼロックスのような試合を見せておくれ。



・ギグスユナイテッド、初試合で大勝

ギグスの初采配試合を見たんですが、香川がイキイキしてましたね。
ていうか、皆がそうでした。
チームの雰囲気が良くなったようで何よりです。

モイーズ、結構好きだったんだけどな、顔は。いかにもイギリス人っぽくて。
でもギグスの監督姿もカッコよかったから良し。
あの人は雰囲気ありますよねえ。

モイーズ、結局ビッグクラブを率いる器じゃなかったってことか。
ユナイテッドは大金無駄にしちゃいましたねえ。
彼を推薦したのはファーガソンだったということで、うーん、ファギー、晩節を汚したというんでしょうか、最後の最後で最悪な仕事をしてしまいましたね。

香川は急いで調子を上げて6月に間に合わせて下さい。
なんとかシーズン中にゴールが決まるといいね。
[PR]
by teri-kan | 2014-04-28 16:21 | スポーツ(サッカー) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春はあけぼの ACLとJリーグの日程 >>