人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃が大きすぎる

多方面で活躍されてた俳優さんで、仕事だけを見れば順調としか言いようがない人だったと思います。
笑顔が魅力的だったので思い出すのも笑ってる顔だし、どうしても自殺という言葉が結びつかない。
2日たつけど今でも嘘なんじゃないかと思うくらい。

優しそうだとは感じていたけど、とても繊細な人だったんですね。
理由はいろいろなのだろうし、心身のバランスが崩れちゃったタイミングも悪かったのかも。
本人にしかわからないことだけど、この選択しかとれなかったほど苦しかったというのは、皆にとって辛すぎます。

こういう去られ方をされてしまった周囲の人達のショックはとてつもないでしょう。
ただの一視聴者でさえ「なんで?」って思いますし、やっぱりまだ現実味がありません。
衝撃が大きすぎです。



三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りいたします。




名前
URL
削除用パスワード
by teri-kan | 2020-07-20 10:35 | 事件・出来事 | Comments(0)

本や映画、もろもろについて思った事。ネタバレ有。


by teri-kan
カレンダー